ストラテラによる副作用

最近、頭がぼーっとする。 そして薬飲むのやめた。

当たり前のことができない人へ

もし、今、当たり前のことができなくて困っている人がいたらADHDを疑った方がいいかもしれない。 ADHDの特徴は以下のようなものである。 ・集中力の持続が困難で本が読めない。 ・整理整頓や片付けができない。 ・遅刻が多い。 ・食後に睡魔に襲われる。 ・…

東京にきてから2ヶ月経った。

タイトルに書いてあるとおり、上京してから2ヶ月が経過した。 最初は東京の生活に慣れなかったが、今では家周辺の地理もだいたい分かるようになり、それなりに行動できるようになった。 もう2ヶ月経ったのかと思うとぞっとする。

東京旅行

今月の21日から東京にいます。 東京旅行初日はオーストラリアの留学から帰ってきた友達と秋葉原に行ってiPhoneの充電ケーブルを買ったりリフレに行ってメイドさんから腰とか肩とかマッサージしてもらった。 マッサージしてくれた子は19歳で静岡県の浜松から…

hd25 1 ii改造中の悲劇

3年ほど前に大学合格祝いで買ってもらったHD25 1 iiを改造していたらヘッドパッドのネジが折れてしまった。 改造といっても新しいリケーブルとヘッドパッドの取り付けだ。 今日、アマゾンからHPC-35HDX が家に届いてワクワクして取り付けた後の悲劇だ。 リケ…

毎日が退屈だ。

オーストラリアの留学から日本に帰ってきて約6ヶ月が経過した。 最近は部屋に引きこもって毎日インターネットをしたり昼寝したり自堕落な生活を送っている。 この前、お絵かきライブというアプリを使ってどこの誰だかわからない人と会話のやりとりをしていた…

自己紹介

初めまして。 僕は今オーストラリアで語学留学をしています。(年齢は20歳で彼女はいません) オーストラリアに来てから10ヶ月ほどたちましたが、現在英語力は伸び悩んでいるところです。 おそらく、海外留学をすると英語力が自然に伸びると勘違いしている方…