東京旅行

今月の21日から東京にいます。
東京旅行初日はオーストラリアの留学から帰ってきた友達と秋葉原に行ってiPhoneの充電ケーブルを買ったりリフレに行ってメイドさんから腰とか肩とかマッサージしてもらった。
マッサージしてくれた子は19歳で静岡県の浜松から上京してきたらしい。マッサージの仕方がちょっと雑だし力が弱かったのでこちらから「もっと強くしてください」とお願いしたら素直に強くやってくれた。リフレが終わった後lineのIDを聞いたら「携帯壊れているんで一応IDだけ教えて下さい」と言われたので教えた。line交換できた!!と思って店を出てしばらくした後に偶然その子に道端で会った。その子は携帯を持っていたのだが「あーこれは友達のなんで勘違いしないでくださいねー」と言われた。なんか怪しかったしどうせ自分のだろと思った。(都会の怖さを知った)
秋葉原に行った後は留学友達の家の最寄りのカラオケボックスで朝の5時くらいまでずっと歌い続けた。(この日の前日に私はすでにカラオケオールをしていた)
2日目は友達の家で7-8時間くらい睡眠をとり新宿に行った。
新宿に行った理由は今度入学予定になっている語学学校の説明会があるからだ。
新宿駅についた頃には遅刻ギリギリでかなり焦っていた。しかも新宿駅は学校の最寄り駅ではなくてGoogle mapで検索したところ新宿駅から徒歩1km先だったので間に合わないと思い全速力で学校まで走った。そして、なんとか5分前に学校に着いた。説明会は約2時間半行われ教師が話す内容を狭い部屋でただ聞き続けるだけだった。(眠たかった)説明会が終わって学校を出てしばらく歩くと最寄り駅を発見した。そこで西新宿駅が最寄り駅だということを知った。西新宿駅までは新宿駅から丸の内線でつながってることをしった。その後、留学友達と新宿駅で待ち合わせしてから歌舞伎町に行った。歌舞伎町ではダーツをやったりシーシャを吸ったりした。
3日目は池袋で留学友達と友達(女)と一緒に街を歩いた。昼は回転寿司を食べた。回転寿司の注文はiPadが使われてたのだがセキュリティーが甘かった。
寿司を食べたあとはアディダスの靴を買った。その後、ラウンドワンでカラオケした。その後花火をドンキーホーテで買って友達(女)の家の近くで花火をした。(200本)公園には蚊がたくさんいて刺されまくった。花火をした後は女友達の家に遊びに行って寝た。
その次の日は女友達の家で1日中寝ていた。20時から女友達と一緒にらーめんを食べた。このラーメン屋が結構うまくて久々に当たりを引いた。背脂入りのラーメンを食べたのは人生はじめてかもしれない。
ラーメン屋の名前は彩だった気がする。
ラーメンを食べたあとはそのままボウリングに行って朝まで投げ続けた。
その次の日はおかまの友達と新宿に行ってオシャレなカフェでサラダを食べた。その後、原宿の竹下通りに行ってクレープを食べた。その後はバッティングセンターに行って60球打ってラーメン屋に行ってラーメンを食べた。偶然にもそこのラーメンも背脂入りだった。その後、女友達の家に荷物を取りに行って留学友達の家に化粧水を忘れたので取りに行って今は秋葉原の金太郎でブログを更新している。

後半から適当な感じになったけどそこは割愛。1週間がすごく充実していてとても長く感じている。明日は学校にいく予定だ。